--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.22    カテゴリ:  大阪エリア 

   造幣局・・・続

沢山~写真を撮ったので・・
続きを・・(^-^;

15造幣局DSC_0001


良い天気だったので・・
ハチさんも飛び回っていました!

15造幣局DSC_0058


歩いてると・・
汗が出るくらいの日でした(^_-)-☆


15造幣局DSC_0076



周りに沢山の人がいるとは・・
思えない写真~~(笑)

15造幣局DSC_0101



ちぱとの撮影~
楽しかったよ~~(^^♪

15造幣局DSC_0109
桜の通り抜け行ってこられたんですね!
今年はちょうど見頃のようですね~♪
お天気も良くて、柔らかい雰囲気の八重桜綺麗ですね~~。^^
初めて行きました~(^_-)-☆
楽しくお花見出来ましたよ~!
ワンちゃんNGなのが・・残念ですね!









Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
