--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.24    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩のサクラ

サクラの季節は、
散歩で花見(^_-)-☆


3サクラDSC_3955



近場で楽しみました!

6サクラDSC_0033



3桜DSC_4033




3サクラDSC_3936



3てらDSC_3872



色んな桜に会うことが出来ました!!


スポンサーサイト
沢山の桜楽しみましたね。
どれも綺麗ですがラストの玉ボケがとても素敵です。

昨日夫とコゲラさんの様子を見に行って来ました。
巣穴から顔を出す雛がとても可愛いかったですよ。
そして池には初めてお目にかかるバンという赤い顔の鳥さんがいました)^o^(

今回、アップしたのは~のんちゃんとご一緒した時のサクラです(^^♪

コゲラちゃんは何度か見に行ったのでが、
姿が見えなく・・残念だったのかと思いました!
また、行ってみます(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
