--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.01    カテゴリ:  未分類 

   有名な~サクラ

有名な桜も行きましたが・・
綺麗さが・・
伝わらない(-_-;)

13桜DSC_0269


13桜DSC_0441



13桜DSC_0322



16仁和寺DSC_0210



16仁和寺DSC_0290


13桜DSC_0460

サクラ堪能しました!!

これから・・
近くの散歩道を楽しみます!

8サクラDSC_0128




鳥さんが楽しみ~(^_-)-☆
こんにちは!

三多気の桜に行かれたのですね。
私たちが行った時もお天気がイマイチだったので青空の映り込みがありませんでした。
来年も是非行きたいと思っています。
一本桜の映り込みは凄いですね。とても綺麗です!

早、モンシロチョウもお出ましですね)^o^(
コメント有難うございます!

綺麗なサクラですが・・苦手(-_-;)
どう撮っていいか??

曇りだったので、映り込みがイマイチです・・
やはり、青空の時が良いですね!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
