--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.02    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   雨の花文

花の文化園・・・
4月から
駐車場が無料になりました(^_-)-☆
値上がりが多い中~ラッキー!


29花文DSC_0164


綺麗な花が沢山

29花文DSC_0253


チューリップ・・頑張ってました(^_-)-☆

29花文DSC_0172

雨の中もステキ!!

29花文DSC_0211

スポンサーサイト
花文の駐車場無料は嬉しいですね。今度年間パスを買います)^o^(

雨上がりのしっとりとしたアルバム美しいですね。
優しいピンクのチューリップ素敵です!

私たちは雨の翌日当麻寺の牡丹を撮って来ましたが
大きい花に四苦八苦でした(笑)
雨の中の牡丹、きれいね~♪
しゃくなげも、もうこんなに咲いてるし(*_*)
うーん、私もまたぶらりと散歩に行ってきますv
雨の中・・
ちょっとだけと・・行きましたが、
ピンクの色にはまりました(^_-)-☆

大雨の予報が程よい雨でした!

雨の藤が見たくて・・行ったけど
カメラマンがいっぱいやったよ!( ゚Д゚)

傘をさしながら・・大変やったけど(^-^;








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
