--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.04    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩~(^-^;

恥ずかしがり屋のコゲラちゃん

かなり接近して撮影できました!


1さんぽDSC_0286



季節は・・アッという間進んでいます( ゚Д゚)
タケノコが・・竹になってます!

1さんぽDSC_0283

   
散歩道は~鳥さんがいっぱい~!
ウグイスさんの声を聞きながら・・
撮影が出来ます

1さんぽDSC_0336

蝶々も飛んでます(^^♪

1さんぽDSC_0296



1さんぽDSC_0291


タマゴを抱いてるバン!
他にもカモも沢山いてるんで~
もうすぐヒナたちで賑やかになるのかな??


1さんぽDSC_0321
スポンサーサイト
昨日の午後から私たちもコゲラさんの様子を見に行ってきましたがお留守でした!(^^)!

その代り他の鳥さんアオジ、ホオジロ、ヤマガラさんなどに会いました。

そして残念なことにバンの巣の上に大きな蛇を見てしまいました。
きっと卵が食べられたかもしれません(ー_ー)!!
素敵な散歩道が少し怖くなりました。
コメント有難うございます!

自然は厳しいですね(-_-;)
反面・・素晴らしい顔も魅せてくれます!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
