--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.16    カテゴリ:  大阪エリア 

   中之島 バラ園

GWのお出かけ(^^♪
少し早かったんで・・
ツボミが多かったバラ園(^-^;

3バラDSC_0745


よくライオンみたいと言われる
理音みたい💦


3バラDSC_0651


咲いてるバラに人が群がってました(;'∀')

3バラDSC_0654


さすがGW・・・賑やか!


3バラDSC_0661


良い天気でした(^_-)-☆

3バラDSC_0689


ここでも・・鳥さん狙い(笑)


3夕日DSC_0760


夕日も綺麗な日でした!

3夕日DSC_0770


我が家の近くから見れる明石海峡大橋!


バタバタと・・5月も半ば
写真の整理をしなくては・・・
ブログのサボリ気味・・・(-_-;)

中の島の薔薇園行ったことはないのですがフォトパスでもよく投稿されています。
センスの良いチリママさんの切り取り感心します。
とても素晴らしいです。

そして夕景も美しいですね。
コメント有難うございます!

用事があって、出かけたついでに寄ったので・・
まだ・・早かったです(-_-;)
バラの香りがいっぱいな満開の時に行きたい!!

理音と散歩で夕日を見てます(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
