--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.21    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   雨上がり

早いもので・・
もうスイレンの季節( ゚Д゚)





2年前から花の文化園に通ってます!
撮影・・・進歩出来てるかな???(-_-;)

5花文DSC_0390

藤の花って・・どう撮れば??
ここの藤は・・今年はさみしいかな?

5花文DSC_0419

いろんな花が咲いてて・・暇があれば
サックとは知ります(^_-)-☆

5花文DSC_0432


雨上がりらしい!

5花文DSC_0455

バラも咲き出した頃の花文です!

5花文DSC_0463



今は満開!
雨に洗われたお花たち、しっとりと美しいですね。
雫を纏ったスイレン、翁草、クレマチス、紫の花、薔薇どれも素晴らしいです。
そして素敵な構図とても勉強になります)^o^(
コメント有難うございます!

雨上がりの花は・・とっても綺麗です(^^♪
鬱としい雨でも楽しみになります!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
