--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.24    カテゴリ:  奈良エリア 

   霧の葛城山

葛城山のロープウェイを降りたら・・
霧の中( ゚Д゚)


16葛城山DSC_0728


幻想的な世界が広がってました!

16葛城山DSC_0722





少しずつ霧が晴れて・・
青空が見えてきました(^_-)-☆

16葛城山DSC_0829


ステキな景色が~現れました!

16葛城山DSC_0900

広角のレンズが・・・欲しい(-_-;)


16葛城山DSC_0864


雨上がりのツツジもキレイ!!


16葛城山DSC_0783


大嫌いなクモの巣も・・
これなら(^-^;
幻想的な緑から赤の世界への移り変わりが素晴らしいですね。
美しい情景の二つの味わい本当にラッキーでした。

瑞々しい雨の滴も綺麗!!
そして蜘蛛の滴の一つ一つに景色が写りこんでいますね。
凄いです!
楽しい撮影でしたねo(^▽^)o
ほんとラッキーでした!
近くで良い所が沢山あって〜嬉しいです🎵








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
