--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.25    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

もう田植えの季節に・・・
散歩の良い季節です(^^♪

23散歩DSC_1414

自然豊かなので・・
モデルさんは沢山います!

3バラDSC_0901

カワセミさんも・・

23とりDSC_1251

いくよーーー!!

23散歩DSC_1362

お見事\(^o^)/

23散歩DSC_1351

アオサギさんも・・狙ってる?!

23散歩DSC_1326

洗濯を干してると・・
目の前には・・ツバメさん

17散歩DSC_1104


夕方の散歩は・・夕日を楽しんで~~
明石架橋大橋
今年は空気が澄んでなく。。綺麗に見えない様な?
PM2.5が原因?

23散歩DSC_1308


良いレンズが欲しいけど(-_-;)
お散歩で出会う沢山の宝物、美しいですね。

赤い花とアゲハさん綺麗!!
そしてカワセミさんのジャンプシーンお見事ですね。
一日の終わりを告げる夕焼けも素晴らしいです。

フルサイズ羨ましいな!(^^)!
カワセミを身近で見られるのですか?
いいなぁ~
私は遠くに飛んでいるのをみたことがあるだけなんですよ
一度、カメラに収めてみたいです
カワセミの写真とても素晴らしいですね!
どちらで撮影されたのでしょうか?
時間は何時頃ですか?
私には未だ難しいですが一度野鳥のカワセミを見たいと思いました。
有り難う御座いました。








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
