--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.14    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

久々にパソコンを開いています(-_-;)

自然豊かな街だなぁ~と散歩してます

よく見かけるスズメさん・・
1散歩DSC_1628


小さな体から大きな声で鳴く・・・ウグイスさん

1散歩DSC_1624


コシアカツバメ?
1散歩DSC_1626

花の文化園にいてたコシアカツバメ・・・似てるかな?
13散歩DSC_1828


普通に電線に止まってるトリさんたち(^-^;

うちの裏にいてた・・・コゲラさん
13散歩DSC_0184

そして・・いつもの池にいてるカワセミさん

31とりDSC_1497


歩いて森林浴が出来るけど・・・ここは大阪です(^-^;

31とりDSC_1483


ピントが・・・(;'∀')
雰囲気で見てくだい

31とりDSC_1482



31とりDSC_1473




1散歩DSC_1650


デカい・・・( ゚Д゚)

31とりDSC_1444


すっかり・・トリさんの追っかけになってます(笑)
久しぶりのUPですね(笑)

コシアカツバメ珍しいですね。電線で何かをくわえている姿見事です。

そして苔の上のカワセミさん綺麗な色が出ていますね。
大きなザリガニ消化不良にならないかと心配です!(^^)!

昨日千早の棚田の夕景を撮りに行ったのですがあまり焼けませんでした。
チリママさんに来ませんか?とメールを打ち始めているうちに怪しくなってきて止めました(笑)

一昨日、おけいこの帰り文化園でササユリを撮ってきました。
見頃はもう過ぎるかもしれません、まだでしたらどうぞお出かけください)^o^(








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
