--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.23    カテゴリ:  神戸エリア 

   夜遊び(^-^;

夕方に到着したのは~神戸・元町!


7神戸DSC_1694


小さな月が出てます!

7神戸DSC_1724



いよいよ~お遊びがスタートです(^_-)-☆

7神戸DSC_1729


ペンライトを手に・・・・
タイマーを使って~ダッシュ!!
30秒のシャッタースピードにして・・
その間にお絵かき(^^♪
1000円で買った・・小さな三脚でも役に立ったかな?!


7神戸DSC_1737


HAPPY・・・
普通に描くと逆になるので・・・(;'∀')


7神戸DSC_1741

もちろん~
プードルを夜空のキャンパスに~~!


7神戸DSC_1750


夜空に天使~\(^o^)/


7神戸DSC_1766


夜景の楽しみ方も色々~~(笑)

おばちゃんがペンライトを持って・・
カメラの前で変な動きして・・
周りからは・・・????

こんにちは!

面白い夜遊びですね。

何もない空間に絵を描くのは難しいと思いますが
上手く描けていますね。

ワンちゃんや天使素晴らしいです!!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
