--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.30    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   理音とアジサイ

理音とアジサイを撮りたくて・・
朝、早めに散歩に行きました(^^♪



29アジサイDSC_2740

でも・・・暑そう(-_-;)

29アジサイDSC_2765




29アジサイDSC_2763




岸和田の山麓苑もアジサイが満開!


29アジサイDSC_2602


ワンズたちが大好きな場所!

29アジサイDSC_2591


理音の娘のメリア・・・
モデルもばっちり(^_-)-☆


29アジサイDSC_2606

ラム肉ももらって~うれしかったね(^^♪
美しい紫陽花に埋もれるような理音ちゃん可愛い!!
舌をペロリのメリアちゃんもとても可愛いですね。

山麓苑の紫陽花は色々な色の重なりが美しく素晴らしいです!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.06.30 15:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
