--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.12    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   もう7月(^-^;

散歩道の橋の上jから・・・
ねむの木を見下ろす事が出来ます(^^♪





5散歩DSC_2844

ピンクの花が好きです(^_-)-☆

5散歩DSC_2848

この後・・・
花の文化園に向かいました!




6花文DSC_2947


ハス~~!

6花文DSC_2932

赤とんぼがツボミに止まってました!





6花文DSC_2922




ユリのところは・・
人が少なかったです(^-^;

6花文DSC_2905





1日で3か所を回りました\(^o^)/
エサ渡しの瞬間・・・
ちと・・・ピントが(;'∀')

6散歩DSC_2859
1日に3か所、頑張りましたね(笑)

私もねむの木の花は大好きです。
繊細な花弁も綺麗に撮れていて素敵ですね。

蓮の蕾と花も構図、色ともに素晴らしいです。
赤トンボも良い所に止まってくれましたね。素敵!!

カワセミさんナイスショット!!
コメント有難うございます!

3か所でも・・15分以内で行けるところばかり(^-^;
近くでの散歩撮影です!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
