--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.14    カテゴリ:  奈良エリア 

   台風一過

幸いにも我が家地方・・
台風の影響はありませんでした~
思ったより・・天気も良くなり
昼から、念願の・・・
風鈴へ行ってきました(^^♪


11おふさDSC_2982


門をくぐると・・
風鈴の音色に感激!!

11おふさDSC_3041


風が心地良い


11おふさDSC_3015


夏の風物詩(^^♪


11おふさDSC_2995


ゆっくり~まったり時間が流れる空間でした!



続・・・・(^-^;
  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2014.07.16 10:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
おふさ観音ですね(^^)
私も好きで毎年行ってます。
暑い中ですが、風鈴の音色で涼を感じていいですよね
コメント有難うございます!

初めての風鈴に感激しました\(^o^)/








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
