--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.26    カテゴリ:  奈良エリア 

   おふさ観音の後に・・・

おふさ観音の帰り道に
ヒマワリ畑を見つけました\(^o^)/


11おふさDSC_3147


咲きたてで~輝いてました(^^♪


11おふさDSC_3142

恥ずかしそうにしてる・・・
もうすぐ・・綺麗に咲きます!


11おふさDSC_3119



11おふさDSC_3103


これから・・・暑くなる(;'∀')
ヒマワリの季節

11おふさDSC_3089



また・・・行ってみたいけど・・
あまりの暑さに・・
引きこもってます💦


25いえDSC_3461


だし巻き卵に大根おろし・・・
こんなん作って遊んでます(^-^;
  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2014.07.27 12:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2014.07.29 00:46  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
