--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.11    カテゴリ:  未分類 

   伊吹山

友人から・・「突然だけど・・明日行ける?」とお誘いがあり、
ピンチヒッターでバスツアーに参加しました!!
個人的に行くバスツアーは初めてかも(^^♪


23バスDSC_0004


琵琶湖のハス・・・迫力がありましたが
渋滞のだったので、短時間で撤収(-_-;)

23バスDSC_0078


伊吹山にハイキング?!
沢山の人が頂上を目指してました(^_-)-☆

23バスDSC_0127




少し曇ってましたが、心地良い風が吹いてました


23バスDSC_0094


満開の花には少し早かったようです(^-^;

23バスDSC_0211


ここでも・・ウグイスさん発見!!
23バスDSC_0154


23バスDSC_0193


23バスDSC_0196


まだ・・子供なのか?綿毛がフワフワ
一生懸命に・・ホーホケキョ♬



(続)


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
