--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.08    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   ケヤキ並木

キレイに色づいてきた


7DSC_7013.jpg


落ち葉のジュウタンが出来ている


7DSC_7022.jpg

ケヤキのトンネル


7DSC_7012.jpg


お散歩には最高の季節


7DSC_7027.jpg

木々も色づいてきた

7DSC_7036.jpg
真っ赤なモミジ



7DSC_6996.jpg
まだまだ・・・

7DSC_6991.jpg


日に日に季節が移っていく

はじめまして

ワンちゃんが可愛いですね。
これ絵画では表現出来ない写真独自の世界ですよね。

お互いにランキングも近いしブログスタートも同じぐらいです。
小生は孫が遊びに来ているので、ブログちょっと停車中ですがね(笑)。
ワンちゃんに一票(拍手)
コメント有難うございます。

ランキング??近いんですか?
あるって・・・知らなかったです(^_^;)









Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
