--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.02    カテゴリ:  京都エリア 

   京都まで。。。

行ってみたかった秋の京都!
少し時期は遅かったみたいだけど・・
すごい人・人・人・・さすが観光地\(◎o◎)/!


28DSC_8753.jpg

まずは。。ねねの小路から高台寺へ

28DSC_8914.jpg


28DSC_8901.jpg


28DSC_8939.jpg



28DSC_8943.jpg



28DSC_8951.jpg


何を撮っていいか???
すっかり観光客状態。。(^_^;)
スポンサーサイト
こんばんは

>京都まで。。。
で、始まるファーストショットのねね小路は印象的ですね。
町屋風って云うかハイライト部とシャドー部の比率が好きです。

3枚目のお写真は露出設定が難しい所ではないかと?
シャドーのつぶれもなく画としても、全体の暗部比率が高いので紅葉を引き立てて
いるように思われます。

ラストのお写真は京都ならではのショットですね。

>何を撮っていいか???
>すっかり観光客状態。。(^_^;)
えっ!観光客ではなかったのですか?
そのつもりで観ておりましたよ(笑)。

ラストのお写真 もう少しでいいですから引いてみたらって思いました。
また、余計な事を言いました。
これも年寄りの戯言程度に聞き流して下さい。
では
コメントありがとうございますm(__)m
>
> >京都まで。。。
> で、始まるファーストショットのねね小路は印象的ですね。
> 町屋風って云うかハイライト部とシャドー部の比率が好きです。
ちょうど、人力車が通って慌てて撮った写真です(^_^;)


>
> 3枚目のお写真は露出設定が難しい所ではないかと?
> シャドーのつぶれもなく画としても、全体の暗部比率が高いので紅葉を引き立てて
> いるように思われます。
色々と設定を変えて撮りました!
じゃまな人になってたかも?

> えっ!観光客ではなかったのですか?
> そのつもりで観ておりましたよ(笑)。
はっはは。。。その通り(^_-)-☆
撮影よりお店の方が気になって。。
帰りは漬物や傘など荷物が増えました(^_^;)



> ラストのお写真 もう少しでいいですから引いてみたらって思いました。
> また、余計な事を言いました。
> これも年寄りの戯言程度に聞き流して下さい。
> では
ありがとうございまぁ~す\(^o^)/








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
