--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.03    カテゴリ:  京都エリア 

   ライトアップ

夕暮れになってきて・・
28DSC_8955.jpg


寒い中、行列の中に並んで。。。
28DSC_8976.jpg


すっかり暗くなって・・いざ~~

28DSC_8982.jpg



清水の舞台から・・

28DSC_9053.jpg



三脚もなく・・悲しい結果の撮影だったけど
28DSC_9138.jpg



とってもキレイなライトアップでした

スポンサーサイト
tirimamaさん
こんにちは

>三脚もなく・・悲しい結果の撮影だったけど
ワッハハ 悲しいより寂しい結果かな?
小生も三脚は使いませんので同じ結果が待っている(笑)。

三脚は微妙なアングルが出ないので、闇が近づくと念力で「闇よ去れ!」ってね。
するとどうでしょう?

見事にブレてます(大笑)。

さて、お写真ですが、他のブレたお写真は差し引いても3枚目は気になりますね。
ライトと塔で横画が2分割されてますね。
横画は対角線を上手く使いましょう。

小生の写歴は記してませんが、そこそこでは勝てぬ相手かも
知ったら震えがくるかも・・
風邪のね(大笑)
solo さん
いつもコメントありがとうございますm(__)m

> 三脚は微妙なアングルが出ないので、闇が近づくと念力で「闇よ去れ!」ってね。
> するとどうでしょう?
> 見事にブレてます(大笑)。
今年は下見と言う事で。。来年はちゃんと撮れるかな?
修行します(^_-)-☆


> さて、お写真ですが、他のブレたお写真は差し引いても3枚目は気になりますね。
> ライトと塔で横画が2分割されてますね。
> 横画は対角線を上手く使いましょう。
有難うございます~
勉強になります( ..)φメモメモ


> 小生の写歴は記してませんが、そこそこでは勝てぬ相手かも
> 知ったら震えがくるかも・・
> 風邪のね(大笑)
流行りのノロウイルスかも?










Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
