--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.06    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   晩秋

アッと言う間に秋も終わり?!
あちこちで野焼きしてるのかな???

この写真の中に我が家の屋根が・・・見える(^_^;)
27DSC_8716.jpg

出遅れてるモミジ

21DSC_8350.jpg


いろんな所にモミジがあったんだぁ~

24DSC_8662.jpg

撮り方も変えて・・・・
21DSC_8408.jpg

すてきな散歩道~

24DSC_8679.jpg

この子たちのお陰(^_-)-☆

3DSC_9694.jpg


理音と娘のメリア




ショックな事が・・・カメラの落下事故(/_;)
しばらく入院することになってしまった
tirimamaさん
おはようございます。

いいじゃないですか!
>撮り方も変えて・・・・
まだ少し、説明的な部分が気になりますが

>この子たちのお陰(^_-)-☆
小生には撮れない世界ですね。
愛情をたっぷりと注がれ育てられた愛犬くんたち
いい写真です。
もちろん拍手です。

3枚目のお写真は成果出てるかな?
写真する感性は大いにある方と思っておりますので、
更に楽しみとなりました。
solo さん
コメント有難うごいますm(__)m

> 写真する感性は大いにある方と思っておりますので、
> 更に楽しみとなりました。

励みにして。。頑張ります\(^o^)/








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
