--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.08    カテゴリ:  奈良エリア 

   奈良の散策

奈良の紅葉は。。時期が終っていたようで・・残念

1DSC_9591.jpg

幸せのおっそ分けを貰ってる・・


1DSC_9616.jpg

真っ赤なモミジとモミジ肉 鹿(^_^;)


1DSC_9643.jpg


200mmのレンズでは。。ここまで(/_;)

1DSC_9413.jpg

秋も終わり・・・
舞ってる葉がとてもキレイだった
1DSC_9455.jpg

落ちて行く葉っぱをゲット
ここにピントがきて欲しかった(;一_一)

1DSC_9466.jpg


ため息ばかりの写真だけど。。楽しい奈良でした(終)
スポンサーサイト
tirimamaさん
こんばんは

今日、ブログ開設から今日までのお写真を拝見しておりました。
写真が好きなんですね。

センスがキラリと光るものもあれば、なんかの影響っぽいのも有りで
楽しかったです。

そして、最新記事「奈良の散策」
tirimamaさんのお薦めはどれですか?

ラストの落下する銀杏の葉にピンがきてたらですか?
それとも他のお写真ですか?



ものを見る目が温かい感じがして、素晴らしいと思いました。これからは、しっかり拝見させて頂きます。

個人的な希望を言えば、京都は他の方に任せて、大阪や奈良をいっぱい取り上げていただけたら嬉しいなと思います。とはいえ、京都も素敵ですよね。
solo (師匠)さん
コメント有難うございますm(__)m

バタバタとしてて・・
いつもですが(^_^;)


>
> 今日、ブログ開設から今日までのお写真を拝見しておりました。
> 写真が好きなんですね。
ありがとうございますm(__)m
始めたばかりで。。楽しく撮影してます。
四姫さんのおかげもあり、引っ張ってもらってます。

> そして、最新記事「奈良の散策」
> tirimamaさんのお薦めはどれですか?
新郎新婦の幸せな姿が好きです。

> ラストの落下する銀杏の葉にピンがきてたらですか?
はい・・・落下する葉っぱに来てほしいなぁ~
イルミネーションのアップがいつ出来るか?(;一_一)
コメント有難うございます。
始めたばかりで。。勉強しながら頑張ります。

> ものを見る目が温かい感じがして、素晴らしいと思いました。これからは、しっかり拝見させて頂きます。
よろしくお願いします。

> 個人的な希望を言えば、京都は他の方に任せて、大阪や奈良をいっぱい取り上げていただけたら嬉しいなと思います。とはいえ、京都も素敵ですよね。
どこに行くか?いつもお任せなんで・・(^_^;)
tirimamaさん
>solo (師匠)さん
小生がお師匠さんですか?
やめて下さいよ(;一_一)
 
tirimamaさんのお写真で小生から見て、上手く撮れてるなぁ~って感じた時に、
コメントさせて頂きますよ。

手を抜かずに、冬はしっかり寒さ対策して散歩の事。


>> tirimamaさんのお薦めはどれですか?
>新郎新婦の幸せな姿が好きです。
ワッハッハ やはり! 読めてました。
写真は正直ですから、その想いが出てますね。

では












Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
