--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.30    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   満開の花文

アジサイがキレイと・・聞いて花の文化園に行ってきました。

25花文DSC_0429


アジサイ園は・・・満開のアジサイとカメラマンが沢山(^_^;)

25花文DSC_0441


もちろん・・・虫さんもいっぱい(;一_一)
虫よけスプレーを持っていかねば・・・

25花文DSC_0480


花文に行き出して・・1年!
去年よりは・・マシな写真になってるか????

25花文DSC_0491


ハスも見ごろに・・

25花文DSC_0575


一年続いたから・・マクロレンズでも買おうかな???
もう少し・・ニコンD5000のダブルズームでいいか?

考え中!
         

25花文DSC_0539

花文らしいテラコッタの人形!

31寺DSC_0190
食虫植物・・・カワイイかも!

25花文DSC_0501

ココ花文。。。
沢山の花があって。。
いいけど。。。
ワンちゃんと撮りたい!!!


ペット不可・・なんとかして(^_^;)











Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
