--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.02    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   滝畑ダム

車で・・滝畑ダムまで行って
光滝のとこまで。。お散歩(^_^;)

レストラン横からスタート!
30たきDSC_0791

横には川が流れてる道を登って・・

30たきDSC_0776



山道みたいだけど、舗装されてて歩いやすい!
でも・・キャンプに向かう車が多かった(^_^;)

30たきDSC_0749

小さな滝があって、マイナスイオンがたっぷり!


30たきDSC_0759

涼しげなアジサイ!

30たきDSC_0765


人が多く、あまり綺麗な所ではなかった
   マナーが悪い・・ゴミや炭、etc・・・汚い(-_-;)

30たきDSC_0769


戻ってきました!

30たきDSC_0790



うちの散歩道は、終ってしまった合歓の木
ここは、やっぱり涼しい(^^)v

30たきDSC_0797

お疲れ様~~

1家DSC_0807








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
