--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.04    カテゴリ:  大阪エリア 

   ラベンダーの香りに・・

アッ・・・\(◎o◎)/!
楽しみにしてた・・ラベンダー畑
見頃・・・
過ぎてました(/_;)



4リサイクルDSC_0025



でも・・・
香りに包まれて・・・
癒されました(*^_^*)



4リサイクルDSC_0013


天気が複雑
ムシムシと暑い
あやしい雲も
サッサと撮影して
退散(^_^;)




4リサイクルDSC_0066


ハチやチョウが
沢山・沢山~~~~
居てたけど・・
モデルにはなって、くれなかった(^_^;)

4リサイクルDSC_0069


動きが早くて・・
ブレブレ・・・



4リサイクルDSC_0113


スポンサーサイト
初めまして。こすずめと申します。

ブログ歴結構長いのですが、それなりに何度目かの岐路で進行方向を迷っています。

写真、初心者ってご謙遜がすぎますね。

いつも素敵です。もっとコメントにあふれているかと思っていましたら、意外なので・・・

思い切ってコメントさせて頂きました。

わたし、本当に想像を絶する老婆ですが、時々、コメントさせて下さい。毎日は、無理かな?

ヨロシクお願いします。
コメントありがとうございますm(__)m
>
> ブログ歴結構長いのですが、それなりに何度目かの岐路で進行方向を迷っています。
同じくです・・このブログは写真の記録で密かにアップしてます(^_^;)
リンクの「ちりママのトイプー兄弟」もあるんです!
こちらもマイペースでアップしてます。


> わたし、本当に想像を絶する老婆ですが、時々、コメントさせて下さい。毎日は、無理かな?
> ヨロシクお願いします。
いえいえ。。あまり変わらないかも・・(笑)
お孫さんの絵は才能が感じられます(^_-)-☆

こちらこそ、よろしくお願いします。











Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
