--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.22    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   行ってよかった!

日曜も行ってしまいました(^_^;)
撮影していると・・声をかけて頂きました!!
ツネさんのフォトブログのツネさん\(^o^)/
ステキな写真のブログです!


ご指導して頂いて・・・
楽しく撮影できました~感謝!
有難うございましたm(__)m

21花DSC_0402


はっはは・・・(^_^;)
笑って許して~~
見本は・・こちら

21花DSC_0457



土曜日と違って・・
人が少なく・・
サクサックと撮影して・・


21花DSC_0424



すぐに日差しが強くなってきたので・・

21花DSC_0372


三脚なしで、撮影して・・

21花DSC_0380



帰りながら・・(^^)v

21花DSC_0476




出口で・・
21花DSC_0492




スポンサーサイト
こんばんは。写真、バッチリですね。ピンも合ってるし良い感じですね。それから、オブジェの写真も良いですねぇ。背景が程良くボケて、オブジェの何とも言えない哀愁感が引き立っています。私のは背景のボケが不十分で、中途半端になってしまいました。
お早う御座います。
初めまして、今回ツネさんのブログで拝見させて頂きお邪魔させて頂きました。
とても素敵な写真を見せて頂き素晴らしいと思いました。
私は未だカメラの事はさっぱり解らないまま写しています。
ツネさんにお教え頂き初めて写した様な状態ですが未だカメラの事は本当に良く解りません。
今後素晴らしいブログを拝見させて下さいませね!
有り難う御座いました。
ツネさん
コメント有難うございますm(__)m
お陰様で楽しく勉強できました!
また、お願いします(^^)v
コメント有難うございますm(__)m

去年のハスの頃から、写真を初めて・・やっと1年続きました(^_^;)
今は楽しく撮影出来ればと、思ってます。

これからも、よろしくお願いしますv-10








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
