--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.26    カテゴリ:  未分類 

   今頃・・・

我が家のアジサイ・・
今頃・・
開花(^_^;)

マイペース


25家DSC_0497





2つ目のトマト・・
「肥料が足りないよ」・・って
教えてもらったけど・・
頑張って色づいてくれてます。



25家DSC_0502




満月の練習・・


21月DSC_0350







土日に早朝から頑張って・・
今週は・・
疲れて・・
庭先の撮影だけ・・(;一_一)
スポンサーサイト
リンク、貼らせていただきましたよん♪
カフェ記事まで到達できず、でしたけど(笑)

季節はずれのあじさい、いい味だしてます^^
ひっそりこっそりしてたブログ・・
そう思ってたのは・・私だけ(^_^;)

頑張って撮影行こうね(笑)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
