--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.26    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   カフェで撮影

天空のカフェ「みうら」

ココからの景色もステキです!
今日の天気は・・
ちと残念(;一_一)


26みうらDSC_0602



開店前に撮影したら~と言われてたので・・・
お店のご近所のちぱと撮影に・・




26みうらDSC_0498



26みうらDSC_0534



26みうらDSC_0550



暑い(-_-;)

開店まで撮影して・・
その後、ランチ

重い荷物かかえて、動かないから・・
楽(^_^;)



ちぱのマクロレンズを借りて・・
撮影したけど・・
難しいもんだぁ~~

26みうらDSC_0589




今の機材で・・がんばるかぁ~~(^^)v
お早う御座います。
さすがにマクロレンズで写された水滴に写っている所を撮影されるとはお見事ですね!
私は未ださっぱりカメラの事が解らずマクロレンズでこのように水滴の中に写る写真が撮れたら最高と思います。
此れから少し勉強したくなりました。
有り難う御座いました。
コメント有難うございますm(__)m

マクロレンズはもっとキレイに撮れるはずなんですが・・ムリ(;一_一)

マクロレンズ。。高い・重い・難しい
しばらくは買えないです(^_^;)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
