--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.02    カテゴリ:  未分類 

   PL花火!

8月1日・・
関西では有名なPLの花火

そして、チップがうちの子になって、7年!




1PLDSC_0963.jpg


夕方はあやしい天気だったけど、
無事に花火があがりました。





1PLDSC_0996.jpg

写真の色は。。
ほんものには、かないません(^_^;)



1PLDSC_0969.jpg


PLの塔が、見えます。

1PLDSC_0908.jpg


上がってくる花火にピントを合わせるが大変(;一_一)

1PLDSC_0904.jpg



1PLDSC_1023.jpg


来年こそは・・
って、
その来年は、いつ???
スポンサーサイト
お早う御座います。
素晴らしいですね!さすがにプロと同じですね!
この様なのがどうすれば写せるのか教えて頂きたいです。
私はカメラの事が解らず勉強して無いので当然ですが
この様に写せるようになりたいと憧れます。
宜しくご指導の程お願い申し上げます。
コメント有難うございます!
花火の写真は難しく。。まだまだ課題がいっぱいです(^_^;)

tirimamaさん、はじめておじゃまします^^
先日はお世話になりありがとうございました!
花火綺麗に撮られてますね!
以前別の花火を撮りましたが
tirimamaさんのように
綺麗に撮れなく撃沈でしたヾ(=^▽^=汗)ノ
また遊びにきます、これからも末永く
よろしくおねがいします^^♪
コメントありがと~!
また、遊びに来てね(^^)v

こちらこそ、よろしくね\(^o^)/








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
