--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.04    カテゴリ: 大阪エリア 

   ヒマワリ畑

夏と言えば~ヒマワリ\(^o^)/

車で30分~キレイに咲いてました!


4ひまわりDSC_1042


理音と撮影は大変!
背の低いヒマワリ無いかなぁ~(^_^;)

4ひまわりDSC_0043





4ひまわりDSC_1096





4ひまわりDSC_0003

もっと撮影したいけど・・
暑いから・・30分で退散(/_;)
スポンサーサイト
今晩は、昨日は大変お疲れ様でした。
向日葵とても沢山咲いていますね!
場所は何処でしょうか?
私も行きたいと思いました。
何時頃迄この様に綺麗に咲いているでしょうか?
向日葵の中のワンちゃんとても絵になって
可愛いですね!

昨日は、お越しになる事存じませずお会いできて
ビックリしたがお会いして本当に嬉しく存じました。
又色々お教え下さいませね!宜しくお願い致します。
又お会いできる日を楽しみにしております。
有り難う御座いました。
うわ~、ひまわり~♪
暑いか、暑いよな・・・
私、今年はやっぱりパスかな(笑)
(来年もやろ!って突っ込まん取って(^_^;))
こんにちは。^^
昨日ひまわり畑でお会いしたルビーままです。

トイプーちゃんのブログのほうに
ルビーの写真も素敵にUPしてくださってありがとうございました。
ひまわりきれいに咲いていましたけど、
この時期やっぱり暑かったですね~~。

今日はショーンさんと会われましたか?
ショーンさんのブログの拍手コメントにチラッと書かせていただいたので。^^

また、どこかでお会いできればうれしいです。
私はもっとカメラの勉強しなくっちゃ><
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

ヒマワリとてもキレイでしたよ!
ただ・・とても暑いです(^_^;)
うんうん・・暑い(-_-;)

そう言わんと・・行こう(笑)
ほんと暑かったですね(^^ゞ
ワンちゃんには。。短時間しか撮影できませんね!

ショーンさんとお話しましたよ!
紹介してもらったシャンプーさんとこに通ってて、
よくお会いします!

また、情報があれば・・
ご一緒させて下さい。

よろしくですm(__)m








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
