--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.11    カテゴリ:  未分類 

   酷暑の中・・・

グアムから友人が遊びに来て・・
「暑い・・」
日本の夏は。。病気になりそう(~_~;)




10花DSC_0222


遠方から友人たちが泊まりにきたり・・
色々とバタバタしてて
ブログも放置状態(-_-;)


6タルDSC_0067


ヒマワリ畑・・夕方に行ってみました。
でも。。。
でも。。
影が無い(;一_一)
夕方でも暑い・・

10花DSC_0130



田んぼとコラボでは・・
涼しげにみえるけど・・

10花DSC_0232

暑いしか・・言えない(;一_一)

10花DSC_0221


夕日に染まるヒマワリ!

10花DSC_0268
スポンサーサイト
向日葵夕方も良いですね!
ツネさんのブログで場所が解りましたが車で30分位で行けますか?
24号線に出るのですね?
一度行って見たいけど?
今年は駄目かもね?
もう少しカメラが上手に写せるようになったら行きたいです。
有り難う御座いました。
お疲れ様でした(^_^;)
私、あの一日でも疲れて干からびてたのに(笑)
けど、夕日とひまわり、綺麗ね~~♪
まだ楽しめそうですよ(^^)v
クネクネ峠越えの道です・・気を付けて下さい。
近くしか行けないし・・・
頑張って~行こう(笑)
夕方のひまわりも素敵ですね~。
日中は暑すぎて、籠っていますが
夕暮れ写真も撮ってみたいなぁ~って思っています。
もう少し涼しくなったらねー。
コメントありがとうございますm(__)m

夕日・・めちゃ暑いっす(-_-;)
自販機の影(避難場所)も日当たり良好
駐車場も追い出され・・大変です









Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
