--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.12    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   花の文化園

ちろちゃんから~撮影のお誘い(^_^;)
この暑いのに・・・
行ってきました

10花DSC_0018


ハスもまだまだ元気でした!

10花DSC_0079


くちばしみたい・・(笑)


10花DSC_0067


トンボも・・休憩かな?!

10花DSC_0061




暑いけど・・楽しかったよ~~(^^)v
スポンサーサイト
花の文化園、季節ごとにいろんな花が咲いていますね~。
ワンコ同伴DAY(試験的に行われた模様)が以前あって、
その時にお友達と行ったことがあります。
その後、同伴DAYがないので見合わせってことかなぁ・・・。

バラの時期がきれいでした。

写真のユリの模様、きれいに出ていますね~。
  • いいですね~~(^o^)丿♪
  •  ちろ 
  • 2013.08.14 00:30  
  •  [ 編集 ]
tirimamaさんこんばんは!

お疲れ様&ありがとうございました!

いや~~それにしても暑い一日でしたね^_^;

ですがさすがにいい写真ばかり!

シオカラトンボも綺麗~~☆

どうぞまた次回もおつきあいください♪
そうそう・・3年前は毎月ワンちゃんDAYがありました。
家から近いので、毎月行ってました!

翌年は数回に・・
そして、去年から無(;一_一)
マナーが悪かったみたいです。
残念。。。。

良いとこがあれば、教えて下さいね!
早くアップしてね!
キレイな写真を楽しみにしてます\(^o^)/

また、行きましょう~!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
