--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.22    カテゴリ:  未分類 

   最後のひまわり

最後に・・
朝日のヒマワリを撮影(^^)v

18ひまわりDSC_0376


なんとか・・

18ひまわりDSC_0381


いひひ・・って
笑ってるヒマワリを・・(^_^;)

18ひまわりDSC_0419



知らないって・・怖い(;一_一)
ハチだぁ~って
撮影してたら・・
なんと・・
スズメバチ!!
危なかったかも?!

18ひまわりDSC_0436


朝。。早い証拠(笑)

18ひまわりDSC_0388



電車がすぐ側を・・
来年はマシな写真が撮れるかな?(^_^;)

18ひまわりDSC_0466
スポンサーサイト
今晩は、向日葵凄いですね!朝・昼・夕方と撮影に行かれて素晴らしいですね!
私は来年に行けたら行きたいと思います。未だカメラが上手に写せないので諦めました。
もう少しカメラの事が解ってからにします(笑)
スズメバチとは本当に怖いですね!ビックリしました。写真をじっくり見ました。
本当に素晴らし向日葵を拝見できて有り難う御座いました。
コメントありがとうございますm(__)m

ヒマワリも終ってしまって・・次はコスモスかな?!
暑いので。。撮影もできずブログも放置してしまいました(;一_一)









Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
