--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.28    カテゴリ:  未分類 

   秋近し(^_^;)

秋の便りが届きました(*^_^*)

モデルになってもらって、美味しく頂きました!



28梨DSC_0599




近くのカフェ「すばこ」
ちぱと一緒にランチに・・・
食欲の秋も始まってしまった・・・(;一_一)



26すばこDSC_0576


デザートも美味しい~~


26すばこDSC_0581


ちぱ・・一緒に「肥える秋」を迎えよ(笑)

スポンサーサイト
今晩は、とても美味しそうですね!
此れから本当に食欲の秋ですね!
私も美味しいものには目が無くて
つい食べてしまいます(笑)
ブログを訪ねていただき
どうもありがとうございます。

私はナシが大好きで
この季節になると
ナシが待ち遠しいです(^^)
すっかり「天高く馬こゆる秋」になってます(^_^;)
食べログになってしまうかも・・・(笑)
暑いと引きこもりなってしまって・・
秋が待ち遠しいですね!
カメラを持って、出かけられる~~(*^_^*)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
