--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.29    カテゴリ:  大阪エリア 

   アフタヌーン・ティ

河内長野のティ・タイム(*^_^*)

色んな種類の紅茶が楽しめます!



29アリスDSC_0600



たっぷりの紅茶でほっこり(^_-)-☆
2つ目のポット・・不思議でしょ

これは「お湯」なんです。
濃く出た紅茶を美味しく頂けます。

おかわりも美味しく♪


29DSC_0607.jpg



クッキーもオマケで出して頂きました(^^)v



29アリスDSC_0608





「tea room Alice」

29アリスDSC_0612



愛車のパッソも一緒に・・記念撮影
スポンサーサイト
こんばんは!
今日は私の拙いブログにお越しいただき
ありがとうございました。
Tea room Aliceは前から行ってみたくて
先日初めて行きました。
前のすばこさんには2~3度行ってます。
また情報交換させてくださいね!
(私は大阪狭山市在住です)
河内長野はすぐ近くなので
ここは行ってみたいですね。

私は紅茶派なんですよ。
ミルクティーが大好きです(^^)

あれ?ここは南河内クラブでしょうか(笑)
このお店、不思議なお店だなぁとずっと思ってたのだけれど。
そうか、本格的な紅茶のお店だったのね^^
この紅茶缶が欲しいです(笑)
こんばんは!
最近、すてきなカフェが出来てますね\(^o^)/
また、良い情報を教えて下さい。
お勧めを聞かれると良いですよ!
色々と楽しいお話が出来ます(^^)v

美味しいミルクティがありますよ!
今度、集合しようか?(笑)

次はこの店にする??
ランチも美味しそうやったし、
アフタヌーンセットも魅力的やったわ(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
