--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.31    カテゴリ:  大阪エリア 

   晩夏の風物詩

富田林の寺内町
灯篭まつりに行ってました!


31寺内DSC_0648


道の両端に灯篭が並んでます!

31寺内DSC_0666


こんなカワイイ灯篭がありました!



31寺内DSC_0664


ちょうど。。
ご本人たちが・・
撮影許可を頂いたんですが・・
ブレブレ・・ごめんね(^_^;)



三脚なしで撮影は・・やはり無理があったみたい(;一_一)

31寺内DSC_0674

笑って見て下さい!



31寺内DSC_0639


古い町並みが照らされて・・ステキ!
スポンサーサイト
今晩は、他の記事で富田林の寺内町の灯篭祭りの事を見て素敵だな?と
思っていましたが行かれたのですね?
毎年8月末に有るのですか?
灯篭の明かりはいいですね!
有り難う御座いました。
雨が降らずでよかった^^
けれど、ここはまた日のあるうちに撮影に行きましょ♪
こんばんは!
寺内街はよく行くのですが、この灯篭まつりは行ったことがないんです。
灯篭の寺内町、風情があっていいですね。
一度は行ってみたいです(^^)
お誘いを受けて。。行ってきました!
ステキな町並みでした。
ここでは当日の1日ですが、八尾ではこれからみたいです(*^_^*)
ランチも・・・!
また、誘って~~(^^)v
初めて、行ったんですが。。よかったです(^^)v
河内長野から電車でスグでした!
近いのも~良い(^_-)-☆

来年のお雛さんに行ってみたいです。
その前に。。。ランチもよさそう~v-238








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
