--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.03    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   9月になりました!!

毎月第1日曜は・・花の文化園に行きます(^^)v
駐車場が無料ディなんです・・・
大阪のおばちゃん・・
お徳が好きです(笑)


9/1・・花の文化園の写真コンテストの表彰式がありました。
今年もI先輩が表彰されてました~(*^_^*)


2花DSC_0759


朝から豪雨になったり・・

2花DSC_0717


晴れ間が見えたり・・
忙しい天気(^_^;)
でも・・移動中は雨に当たらず・・
ラッキー(^^)v



2花DSC_0765





最近。。よく見かける
セセリちゃん~
お食事中!!

2花DSC_0691



雨宿り中のテントウ虫さん~
晴れたら・・
太陽に向かって飛んで行くのかな?!

2花DSC_0705



写真初めて、
1年経って・・
マクロレンズ・・
欲しいけど・・・
まだ悩み中・・(^_^;)
スポンサーサイト
はじめまして。
cuillereです。

お写真が素敵なので
思わず「コメント」、クリックしちゃいました。
3枚目の感じ、とってスキです。

寺内町/燈路とか、すばこさんとか・・
知っている場所を
写真で見るのって、なんだかうれしいです♬♬

またお邪魔させてくださいね。
マクロレンズ、買っちゃえ~なあんて(*^^)v
お早う御座います。
1日に花文行かれたのですね!
私は午後に写真展を見たさに行きましたが久しぶりで懐かしく思いました。
写真展は素晴らしいのが沢山展示されていましたがどのようにするとこのように
写せるのか私には全く解りません(笑)
ブログ拝見してやっぱり写真の写し方が違うな~と
素晴らしい写し方を拝見させて頂きました。
写真始められて1年とはとても思えませんね!
有り難う御座いました。
私も、三枚目が好き♪
素朴なお花と秋の空が綺麗(*^_^*)
マクロ、やっぱり楽しいよん。(悪魔のささやき☆笑)
コメントありがとうございますm(__)m

写真を褒めて頂き。。。うれしいです(^^)v
ほとんど30分以内の近場で撮影してます。
お近くなのかな?

レンズね~~重いしって
考えると・・(;一_一)

これからも~よろしくです!
コメントありがとうございます!

毎月最初の日曜日に行ってます(^^)v
9/1は午後に温室のあたりをウロウロしてました。

見かけたら。。声をかけて下さいね\(^o^)/
悪魔のささやき。。。胸を打たれるわ~(^_^;)
でもね~面白いワイコンを買ったから
これなら。。軽い(^^)v

はじめまして。

美しい写真に見とれて思わずコメントをしています。
花文は自身好きな場所のひとつです。

また伺いますね。リンクにアップさせていただきます。
コメント有難うございますm(__)m

花文は写真の練習に毎月。。通っています(^_^;)
最近、花文にカメラ女子(おばさん)が増えてきてます(笑)
河内長野をカメラぶら下げ、ウロウロしてます!
よろしくです~

リンク~ありがとうございます!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
