--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.08    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   岩湧山

河内長野の岩湧山!


シュウカイドウ (秋海棠)が咲きだしたと
行ってみました\(^o^)/





これからなので。。少し花は少なかったけど

雨の中。。
撮影してきました(*^_^*)

8岩DSC_0999






8岩DSC_1033



朝6時からの撮影。。
終ってから。。
モーニング(^_^;)



8アリスDSC_1120


いつもの「tea room Alice」

タマゴサンド~美味しかったです♪

ハンバーグサンドもスゴイ\(◎o◎)/!


スポンサーサイト
早朝から撮影をしに行かれるんですね。
でないとあのような靄がかかった良い感じが撮れないんでしょうね。
あの時間帯はまだベッドのなかです(笑)。

あとのモーニングが美味しそうです。tea room Alice の場所を
教えてくださいな。
こんにちは。^^
岩湧山に撮影に行かれたんですね。
シュウカイドウがたくさん咲いているんですね~。
秋にはススキがみられるらしいですよね。
一度行ってみたいと思いながらもまだ行けてません。。

アリスのお店、とってもおいしそうでかわいいお店ですね~。
テラスがあってワンコもOKかしら?

以前ブログで紹介されていた、河内長野の山の上にあるテラスレストランは、
テラスはわんこ連れで利用できるのでしょうか?見晴らしがよさそうですね~。

10月27日の高野街道まつり、行かれますか?
私こういった地元のお店が立ち並ぶお祭り大好きなんですよ~。
友達が一緒なんで・・頑張れました(^^)v

ワンちゃんと歩けるんで・・
ルビーちゃんと来てね!

ワンちゃんとお出かけできる店が増えました(^^)v
河内長野でお待ちしてます♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
