--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.10    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   岩湧山~2回目(^_^;)

うちから30分かからない。。岩湧山
シュウカイドウ (秋海棠)のすぐ近くまで車で行けるし。。
思い立ったら。。GOーー!!

9岩DSC_0001


今回は。。良い天気(^^)v


9岩DSC_0010



お日さんが差し込んでる!


まだ。。満開じゃないのかな???

9岩DSC_0042



白い花もあるんだーー\(◎o◎)/!


9岩DSC_0065
スポンサーサイト
今晩は、昨日も今日も岩湧山のショウカイドウを見に行かれたのですね!
先日ツネさんのブログで後5日位後がよさそうに書かれていたので私も一度行きたいと思っていました。
未だカメラの事が良く解らないので迷っていましたがブログ拝見して下手でも写して来ようと思いました。
有り難う御座いました。
tirimamaさんおじゃまします。
いいの撮られてますねーさすが!(^o^)/♪
岩湧山~是非、行って下さい!
河内長野。。
他にも・・良いところが沢山ありますよね\(^o^)/
カメラをぶら下げて~ウロウロが楽しいです!
岩湧山では~ありがとね!
楽しかったです(^^)v

また、行こうね♡
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.09.23 23:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
