--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.12    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   もう7月(^-^;

散歩道の橋の上jから・・・
ねむの木を見下ろす事が出来ます(^^♪





5散歩DSC_2844

ピンクの花が好きです(^_-)-☆

5散歩DSC_2848

この後・・・
花の文化園に向かいました!




6花文DSC_2947


ハス~~!

6花文DSC_2932

赤とんぼがツボミに止まってました!





6花文DSC_2922




ユリのところは・・
人が少なかったです(^-^;

6花文DSC_2905





1日で3か所を回りました\(^o^)/
エサ渡しの瞬間・・・
ちと・・・ピントが(;'∀')

6散歩DSC_2859

2014.06.30    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   理音とアジサイ

理音とアジサイを撮りたくて・・
朝、早めに散歩に行きました(^^♪



29アジサイDSC_2740

でも・・・暑そう(-_-;)

29アジサイDSC_2765




29アジサイDSC_2763




岸和田の山麓苑もアジサイが満開!


29アジサイDSC_2602


ワンズたちが大好きな場所!

29アジサイDSC_2591


理音の娘のメリア・・・
モデルもばっちり(^_-)-☆


29アジサイDSC_2606

ラム肉ももらって~うれしかったね(^^♪

2014.06.14    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

久々にパソコンを開いています(-_-;)

自然豊かな街だなぁ~と散歩してます

よく見かけるスズメさん・・
1散歩DSC_1628


小さな体から大きな声で鳴く・・・ウグイスさん

1散歩DSC_1624


コシアカツバメ?
1散歩DSC_1626

花の文化園にいてたコシアカツバメ・・・似てるかな?
13散歩DSC_1828


普通に電線に止まってるトリさんたち(^-^;

うちの裏にいてた・・・コゲラさん
13散歩DSC_0184

そして・・いつもの池にいてるカワセミさん

31とりDSC_1497


歩いて森林浴が出来るけど・・・ここは大阪です(^-^;

31とりDSC_1483


ピントが・・・(;'∀')
雰囲気で見てくだい

31とりDSC_1482



31とりDSC_1473




1散歩DSC_1650


デカい・・・( ゚Д゚)

31とりDSC_1444


すっかり・・トリさんの追っかけになってます(笑)

2014.05.25    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

もう田植えの季節に・・・
散歩の良い季節です(^^♪

23散歩DSC_1414

自然豊かなので・・
モデルさんは沢山います!

3バラDSC_0901

カワセミさんも・・

23とりDSC_1251

いくよーーー!!

23散歩DSC_1362

お見事\(^o^)/

23散歩DSC_1351

アオサギさんも・・狙ってる?!

23散歩DSC_1326

洗濯を干してると・・
目の前には・・ツバメさん

17散歩DSC_1104


夕方の散歩は・・夕日を楽しんで~~
明石架橋大橋
今年は空気が澄んでなく。。綺麗に見えない様な?
PM2.5が原因?

23散歩DSC_1308


良いレンズが欲しいけど(-_-;)

2014.05.21    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   雨上がり

早いもので・・
もうスイレンの季節( ゚Д゚)





2年前から花の文化園に通ってます!
撮影・・・進歩出来てるかな???(-_-;)

5花文DSC_0390

藤の花って・・どう撮れば??
ここの藤は・・今年はさみしいかな?

5花文DSC_0419

いろんな花が咲いてて・・暇があれば
サックとは知ります(^_-)-☆

5花文DSC_0432


雨上がりらしい!

5花文DSC_0455

バラも咲き出した頃の花文です!

5花文DSC_0463



今は満開!


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
