--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.25    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

もう田植えの季節に・・・
散歩の良い季節です(^^♪

23散歩DSC_1414

自然豊かなので・・
モデルさんは沢山います!

3バラDSC_0901

カワセミさんも・・

23とりDSC_1251

いくよーーー!!

23散歩DSC_1362

お見事\(^o^)/

23散歩DSC_1351

アオサギさんも・・狙ってる?!

23散歩DSC_1326

洗濯を干してると・・
目の前には・・ツバメさん

17散歩DSC_1104


夕方の散歩は・・夕日を楽しんで~~
明石架橋大橋
今年は空気が澄んでなく。。綺麗に見えない様な?
PM2.5が原因?

23散歩DSC_1308


良いレンズが欲しいけど(-_-;)

2014.05.05    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   こどもの日

うちから近くの川原に
こいのぼりがいっぱい~(^^♪

理音をさがせ~~!!
24こいのぼりDSC_0490


気持ちの良い季節になりました!
   光熱費が安い季節でも・・(^-^;


24こいのぼりDSC_0508


理音もハァハァと暑そう(;´・ω・)

24こいのぼりDSC_0559


ここにも鳥さんが・・
楽しい~(笑)

24こいのぼりDSC_0597


動きが早く・・
追いかけるのが大変!
24こいのぼりDSC_0627

2014.05.04    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩~(^-^;

恥ずかしがり屋のコゲラちゃん

かなり接近して撮影できました!


1さんぽDSC_0286



季節は・・アッという間進んでいます( ゚Д゚)
タケノコが・・竹になってます!

1さんぽDSC_0283

   
散歩道は~鳥さんがいっぱい~!
ウグイスさんの声を聞きながら・・
撮影が出来ます

1さんぽDSC_0336

蝶々も飛んでます(^^♪

1さんぽDSC_0296



1さんぽDSC_0291


タマゴを抱いてるバン!
他にもカモも沢山いてるんで~
もうすぐヒナたちで賑やかになるのかな??


1さんぽDSC_0321

2014.04.27    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   とり・とり・とり(^-^;

新緑の季節になって~
コゲラちゃん健在でした(^_-)-☆

タマゴはあるのかな??



近くの池では・・


25toriDSC_0013.jpg


15000円のレンズでは・・限界(-_-;)

25toriDSC_0015.jpg


バン??

25toriDSC_0016.jpg

この日は~鳥さんにご縁がありました!

25toriDSC_0019.jpg

この後・・お出かけで
またまた~鳥さん(^_-)-☆

25toriDSC_0075.jpg

???
鳥さんの知識がないので(;´・ω・)


25toriDSC_0089.jpg


25toriDSC_0065.jpg

飛んでる~~!!
当たり前やん

25toriDSC_0083.jpg



楽しい日でした!!





25toriDSC_0104.jpg


やっと…食べれました(笑)
サクラの季節は終わってますが・・

2014.04.26    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

まだ・・あるんです(^-^;
毎日、違う表情を魅せてくれるサクラ!

9サクラDSC_0138

夕日もあれば・・・

9サクラDSC_0167

ツクシを見つけたり・・

9サクラDSC_0132

散る様は・・お気に入り(^_-)-☆

10サクラDSC_0286


サクラの花を入れて・・撮ればよかったかな?(;´・ω・)


10サクラDSC_0344




一番のお気に入りは・・この写真(^^♪


11仁DSC_0150

来年も元気に付き合ってね!


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
